朝、陽の光を浴びて

あなたの朝に、彩りを添えるような。そんなお手紙を書くように。

巡音ルカポストカード&缶バッジセットの通販を開始しました

お久しぶりです。浅羽です。

長らく更新しておりませんでしたが、私は元気です。

 

さて、このたび巡音ルカのポストカードと缶バッジのセットを通販で頒布することにいたしました。

詳細は以下の画像をご覧ください。

 

f:id:d0oio0b:20181118164806p:plain

f:id:d0oio0b:20181113071346p:plain

 

通販ページはこちら↓となります。


巡音ルカ】ポストカード&缶バッジセット【チャリティー

https://green-lipple.booth.pm/items/1082468

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

私情により一度、通販開始日時を延期しましたが、なんとか開始に漕ぎ着けることができました。 

ポストカードの絵柄はチャリティ企画であることを踏まえて、あえてシンプルなものにしました。

 

また、当初はポストカードのみの頒布予定でしたが、涼秋さん(@ryossaw)よりアドバイスをいただき、缶バッジをお付けしての頒布となりました。

おかげさまで良いセットができたと思います。

ルカさん10周年はもう少し先ですが、この缶バッジを是非1月30日当日のお祝いの片隅にでも添えていただけたら嬉しいです。

 

それでは、また。

 

 

 

P.S. 現在、巡音ルカのLINEスタンプを審査申請しております。

こちらも無事リリースされたらまたお知らせいたしますので、よろしくお願いします。