朝、陽の光を浴びて

あなたの朝に、彩りを添えるような。そんなお手紙を書くように。

巡音ルカオンリーLINEスタンプ販売開始しました

こんにちは。最近なんだか活動が活発になってきている(?)浅羽です。

ぐぐっと寒くなってまいりましたが、皆さま体調などは大丈夫でしょうか。

 

さて、このたびLINEで開催されておりますCreators collaboration第二弾「初音ミクピアプロキャラクターズ」に参加し、巡音ルカの40個スタンプセットを承認していただき、11月30日より販売を開始しました。

 

f:id:d0oio0b:20181201121717p:plain

 

スタンプの購入はこちら↓からよろしくお願いします!

 

store.line.me

 

8月末に公表されたこのクリエイターズコラボでは、初音ミクをはじめとするピアプロキャラクター(鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO)のスタンプを製作し、承認されれば販売することが可能となります。

それを知って9月頃からぼちぼちとラフ案を練り、10月から11月にかけて1日1個ほどのペースで製作し、1度のリジェクトを経てのリリースとなりました。

Twitterで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

 

「うちのルカさんとLINEしたらこんな風に返してくれるだろう」という妄想をもとに、優しくあたたかい敬語のメッセージが多く揃いました。

実際に自分で使ってみると、敬語ばっかりでちょっと堅かったかな? という感じを受けました(親しい人に使うからかもしれません……)が、購入して下さった皆さまは使い心地のほう、いかがでしょうか……?

もっとフランクな感じのスタンプ第二弾も、もし余裕があれば作ってみたいなあ……なんてこっそり考えております。

 

それでは、このあたりで。

日々寒さが増しているのでお身体にお気をつけ下さい。